【歯茎の弱い方や歯茎からの出血が多い方のための機能】 [歯茎から出血しやすい人へ]

歯茎が弱い方や歯茎からの出血しやすい方向けのために

デンタプライド5000には、ブラシを強く当てすぎると付属の液晶ナビで

赤いランプが点灯して”力をいれすぎている”ということを

知らせてくれる機能がついています。

歯を磨いた時に出血しやすい人のほどんどは力をいれすぎているのがほとんどです。

自分では力を抜いて軽めに磨いているつもりで

実は歯茎にとっては良くない磨き方であることが非常に多いのです。


ぜひこのデンタプライド5000を活用して、適度な力の入れ方や正しいブラッシングを

みにつけてください。


中には液晶画面なんか見ながらいちいち歯磨きなんかやってられない!

って人もいると思いますが、

そんな人のために力を加えすぎると自動でブラッシング速度が遅くなり

どうやって歯茎に余計な力が加わらないように設計されています。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。